トライアル中

家猫
12 /18 2013
チロ姉さんの体調が悪くなる前から、我が家でトライアル中の猫がいます。
翔也です、よろしく。

2013-12-18-01.png

この仔は引っ越し置き去り現場にいた猫で、太朗の息子と思われます。
人間とご飯が大好きで、太朗にそっくり。
ソファに腰かけようものなら、すぐに膝の上に飛び乗ってきます。
我が家には膝にのる猫はいないので新鮮ですね。

推定1歳弱の成猫なので、我が家の猫たちの反応が心配だったんですが、最初の2日だけシャーして、すぐに受け入れてしまいました。

寝ている小次郎の上にのったり、

2013-12-18-02.png

レオ兄ちゃんに寄りかかり、

2013-12-18-03.png

ケンタと追いかけっこした後にソファで寝んねしたり、

2013-12-18-05.png

まるお姉ちゃんに足蹴にされても全然平気です。

2013-12-18-04.png

自由奔放で我が家では笑いが絶えません。

2013-12-18-06.png

チロ姉さんのことはそっと見守る賢い猫です。
私が凹んでいる時に膝に飛び乗って元気をくれる猫です。

猫屋敷化しつつある我が家ですが、そっと見守ってくださると嬉しいです。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

No title

翔也くん、とても被り物が似合いますね!!
キュウさんのお家でトライアル中とは…何て幸せな子でしょう♪♪
小次郎くんも、レオくんもケンタくんもまるちゃんも翔也くんを
受け入れてくれて良かったですね!!
翔也くん、すっかりリラックスしてへそ天ですね(笑)
チロちゃんの事もそっと見守ってくれる賢い翔也くん。
これからもキュウさんを元気にしてくださいね。

Re: No title

>ねこむすめさん
被り物キング登場です(笑)。
人間が大好きで、誰の膝にものって甘えます。
小次郎が今回も一番シャーシャーしましたが、3日後にはベッタリですよ。
まるがジェラシーするほどです。
小次郎はお世話出来る猫が2匹になって嬉しそうに2匹をなめてます。
ここまでお世話好きな猫も珍しいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。