サンタさん

その他
12 /16 2013
少し早いですが、今年もサンタさんがやってきました。

まるサンタ。
赤ちゃんみたい。

2013-12-16-01.png

小次郎サンタ。
似合ってない…。

2013-12-16-02.png

保護猫の太朗サンタ。
おっさんなのに、バブーにしか見えない。
考えてみれば、まだ若いんだよね。1~2歳?

2013-12-16-03.png


被り物クイーンのチロ姉さんは、今回欠場のため、2年前のトナカイの写真を載せます。
本当にかわいい。

2013-12-16-04.png


レオとケンタは被り物拒否でした。
無理にやってはいけません(笑)。

もう1匹サンタさんがいますが、それは次回に紹介します。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やはり被り物クイーンはチロちゃんですね!!
トナカイさんがとても似合って可愛いです♥♥
2番目はまるちゃん♪♪
まんまるお顔で本当に赤ちゃんみたいで可愛いです!!
男の子は…う~ん何だか笑えちゃいますね。
(小次郎くん、太朗くん、折角被ってくれたのにごめんね)

Re: No title

>ねこむすめさん
そうか、今回のサンタの被り物は女の仔向けだったんですね。
レオとケンタにはかぶせていませんが、きっと似合わなかったでしょう。
チロ姉さんに続く被り物クイーンは、まるに決定と言いたいところですが、次回に載せる猫は微妙に似合ってるんです。
それを見てから、被り物クイーンかキングかを決めましょうね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。