トミー

保護猫
12 /12 2013
冬だからかポッチャリ体型のトミー。

2013-12-11-02.png

仔猫や麦ちゃんとも仲良し。
3匹ともキジトラ。キジトラ多いなー。
太朗、キジトラ5、麦ちゃん。
チョコちゃんはキジ白でキジが入ってます。

2013-12-11-01.png

ご飯の時間になると、ご飯ご飯とかわらしい声で鳴くんだよね。

2013-12-11-03.png

おとなしくて、とても性格の良い猫です。
トミーの里親さんはどこで道に迷ってるのかな?
早く会えるといいね。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2枚目のお写真んはキジトラ家族みたいで微笑ましいです!!
大きな猫さん(ふっくらしているともいう)はだ~い好きなので
早くトミーくんに里親さんが見つかるといいなといつも思っています。
成猫さんだけど子猫さんみたいにかわいいトミーくんの里親さん、
早くトミーくんを迎えに来てくださいね。

Re: No title

>ねこむすめさん
これだけキジトラ率が高いと、親戚関係なんじゃないかと思ってしまいますが、キジトラ5以外はみんな他猫です。
キジトラ5はまたの機会に紹介しますね。
私も成猫が好きです、仔猫より(笑)。
トミーは飼いやすい猫なのに、なんでご縁がないのか不思議。
来年早々には里親さまにお迎えに来て欲しいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。