見つめ隊

家猫
12 /08 2013
キッチンをのぞくのが大好きな2匹。
侵入すると私の雷が落ちるので、ここで見つめ隊してます。

2013-12-7-01.png

どんなにじぃっと見つめても、人間のご飯はあげませんよ。

野良経験があるので、キャットフードを食べた後でも、いくらでも欲しがります。
満腹中枢よ、ちゃんと働いてくれ~。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ケンタくんもまるちゃんも神妙な面持ちですね(笑い)
お台所に入りたいけど入れない…時計の猫さんと3ニャンに
見つめられながらお食事を作るなんて楽しそうです♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
えーと、実はこのキジトラはケンタではありません。
そのうち詳しく説明します(笑)。
みつめ隊はおとなしく見てる分にはいいんですが、時々我慢できなくて、お手手が出ちゃうことがあります。
目が離せないので、あまり楽しくはないですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。