fc2ブログ

心配だね

家猫
12 /02 2013
チロ姉さんの体調が悪くなって、一番心配しているのはレオくんです。
レオはチロをお母さんと思い、仔猫の頃から慕ってきましたから。

2013-12-2-01.png

一緒に見守ろうね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

レオくん、心配そうに見守っていますね。
レオくんや小次郎くん、ケンタくん、まるちゃん、みんなが元気に
しているとチロちゃんもきっと安心していられるからね。
チロちゃんをこれからも見守ってあげてね。

Re: No title

>ねこむすめさん
チロが元気な時はみんなチロにちょっかい出して、チロによく怒られていました。
今はみんな静かに見守ってくれています。
他の猫たちが元気でいてくれるので、その分チロに手をかけてあげられます。
有難いです。

No title

レオ君・・・・チロちゃんのことが心配でたまらないんでしょうね。
ずっと一緒にいたいよね。
みんなの愛情はきっとチロ姉さんに伝わっているよ。

チロちゃんが苦しくありませんように・・・・
穏やかな時間を過ごせますように・・・・

Re: No title

>じゅり母さん
みんにゃチロ姉さんのことを気にしていて、時々様子を見に行ってくれます。
昨日は目力もあって調子は悪くなさそうでした。
自力で食べることは出来ないので、カロリーエースをシリンジで与えています。
後悔のないように、出来ることをしてあげたいです。

No title

最近、パソコンを開いてない間に。。
チロちゃん心配ですね。
27日のブログで涙が出てしまいました。
ずっとずっと一緒に居たいけど、永遠の命はないですものね。
キュウさんと一緒に穏やかに過ごせますように。

Re: No title

>アルママさん
少し前までは元気だったのに、急激に衰弱して、今は自力で食べること、毛づくろいをしなくなりました。
5日前は、ニャーンと鳴いたこともあったのに…。
トイレと水を飲むときだけ動き、あとはベッドで横になっています。
何が原因でこういう状態なのか、明確な理由は分からないけど、動かせる状態ではないので、今は静かに見守っています。
後悔がないようにしたいと思っています。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。