太朗くん

保護猫
12 /01 2013
引っ越し置き去り現場で保護した太朗くん。
腹壁ヘルニアの再発を防ぐために食事制限中。
他の猫のお皿をまとめて置いていたら、太朗のお手手がビヨーンと伸びてきました。

2013-12-1-01.png

ぐいっと手前に寄せることまでは成功したけど、お皿の中は空なんですが…。

2013-12-1-02.png

そんな太朗くん、強烈な甘えん坊です。
珠寿(じゅじゅ)ちゃんと翔也がトライアル中でさみしいのもあるかもしれません。

2013-12-1-03.png

ご飯と人間が大好き。

2013-12-1-04.png

腹壁ヘルニアの手術痕もキレイになってきました。

2013-12-1-05.png

あとは太朗をずっとかわいがってくれる人を探すだけ。
さみしいと鳴きます。
お留守番の少ない、猫とベッタリと暮らしたい方にお勧めです。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

太朗くんのビヨ~ンと伸びたお手手、かわいいですね♥♥
お膝にも乗ってくれて仔猫さんのように愛らしいです。
太朗くんにも良い里親さんがみつかりますように…。

Re: No title

>ねこむすめさん
太朗のお手手は隣の仔猫ケージにも伸びて、仔猫用のフードを何度かひっくり返したので、仔猫フードは手が届かない位置に移動しました。
目つきはちょっと鋭いけど、あまあまの甘えん坊さんなんですよ。
他のケージの掃除とかでなかなか構ってあげないと、爪とぎをカジカジして、爪とぎはいつもボロボロです(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。