喧嘩するほど仲が良い

家猫
11 /05 2013
ソファでウーキャーと声が聞こえたので見てみると。レオと小次郎が睨み合ってました。
直前までくっついて寝ていたのに、突然こうなります。

2013-11-4-01.jpg

小次郎の顔ったら。

2013-11-4-02.jpg

いよいよ本格的に取っ組み合い開始か?

2013-11-4-03.jpg

とワクワクして見ていたら、

2013-11-4-04.jpg

突然、喧嘩終了。

2013-11-4-05.jpg

激しい乱闘が始まったら止めようと思ったけど、あっけなく終わりました。残念(笑)。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

レオくんも小次郎くんもどうしたのかな?
ケンカした夢でも見ていて目がさめても勘違いしていたのかな?
小次郎くん、ニヒルなお顔していますね(笑)
レオくん「何だったの」みたいなお顔…笑えますね♪♪
やっぱり仲良しが一番いいですね!!

























































































































































































































































































































































































































































































































































































































Re: No title

>ねこむすめさん
小次郎がノビノビと寝ていて、レオにぶつかったかなんかして、目が合って、ちょっとした喧嘩になったんじゃないかって思っています。
小次郎の表情が良いですよね~。
レオはなんで怒ってるのか分からないって感じの表情です。
仲が良すぎて、ウーウーやる2匹です(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。