消防フェスティバル2013 フリマご報告

CCP
10 /30 2013
10月27日(日曜日)、消防フェスティバルでフリマを行いました。
台風の影響で開催が危ぶまれたのですが、晴天に恵まれ、暑いぐらいの良いお天気で、来客数も昨年よりもずっと多かった気がします。

2013-10-29-01.jpg

商品の陳列は私が到着する前に終わっていたので、私はパネルや値札つけをひたすらしてました。

里親募集中の猫たち、いっぱいいますね~。
座ってパネルを見てくれる方、結構いました。
チラシをくださいと言ってくる方もいて、今年は積極的なお客さんが多かったです。

2013-10-29-02.jpg

2013-10-29-03.jpg

フリマ商品も、室内フリマではなかなか売れなかったもの(瀬戸物や下駄など)が売れたりして、消防フェスティバルは想定外なことが起きておもしろいです。

猫の団体なので、一応キャットフード類も置いてあります。
私も何点か買いました(笑)。

2013-10-29-04.jpg

年内の大きなイベントはこれで終了。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

CCPブログでも消防フェスティバルの報告が更新されています。
よろしければご覧ください。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年最後のフリマ、お疲れ様でした!!
室内フリマで売れなかった商品が売れて良かったですね。
里親募集もすぐに効果が表れなくても地道に活動していると
認知度も高くなると思いますので来年(鬼が笑うかな)も頑張って
くださいね。
応援しています♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
屋外だといろんなお客さんが多数いらっしゃるためか、意外な物が売れるんです。
ガラスのボールと小鉢のセットが売れたのには驚きました。
ドッグフードはないの?と聞かれ、さすがに猫の団体なのでございません(笑)。
猫をベビーカーで散歩されている方がいて、目の保養にもなりました。
次回のフリマは来年の1月の第3土曜日、また頑張ります。

有り難うございます。

本日はじめてうかがいました。
同じ市内に住んでいます。
茅ヶ崎市でこのような活動があったこと嬉しく思います。
譲渡会のお知らせ、もっと宣伝してもいいのではないでしょうか?
4年前、ネコが欲しくてかなり、さがしました。知っていれば、こちらから、迎えることができたのに。と思いました。

Re: 有り難うございます。

>しろみみさん
こんにちは、コメント有難うございます。
CCPは少人数で活動しているため、譲渡会のお知らせなどが不十分かもしれません。
拡散してくださる方が増えるといいんですが。
来年の1月以降は毎月第3土曜日が譲渡会&フリマになりますので、もしお時間があれば遊びに来てくださいね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。