保護猫さんたち

里親募集
10 /28 2013
置き去り現場で保護した猫たちです。

翔也と太朗。

2013-10-28-01.png

ジュジュちゃん。
いない振りしてます。

2013-10-28-02.png

初めての場所だもん、おっかないよね。

不妊手術後初めてのご飯を用意すると、騙されないぞって顔しながらも食べ始めました。
翔也はまったく緊張感がなく、ご飯モリモリ。

太朗は首マッサージが好きなようで、うっとり。

2013-10-28-03.png

ご飯を食べたジュジュちゃん、ナデナデ大好き。

2013-10-28-04.png

この3匹はホントに野良か?と思うほど、人馴れしています。
そして、3匹ともシッポがたぬきで、おそらく親戚関係か兄弟。

太朗の体にちょっと異変が見つかり、今は安静にしてもらっています。
手術で回復しますように。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんなかわいいですね♪♪
こんなに人なれしていて本当に野良ちゃんって思いますよね!!
素敵な里親さんに早く巡り合えるといいですね♪♪
太郎くん、ちょっと心配ですね。
太郎くんの病気、早く治りますように。

Re: No title

>ねこむすめさん
太朗のお腹にしこりみたいなものを見つけて、病院で診察してもらったところ、腹壁ヘルニアと分かりました。
手術をすれば回復はするんですが、再発しやすいタイプかもしれません。
早く元気になって欲しいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。