専用の膝募集中

里親募集
10 /26 2013
前回の記事で保護したチビキジトラさん、仮名は翔也(しょうや)となり、去勢手術は終わり、保護猫生活を送っています。

猫たちのトイレ掃除や食事などを済ませて、ちょっと休憩で座っていると、必ず膝にのってくる甘えん坊さん。
膝の上で毛づくろいしたり、オモチャで遊んだり、私の足をふみふみしたり、腕の甘噛みしたりして人間が大好き。
外にいたら、怖いこともあっただろうに、人を信じて疑うことを知らない。
こういう猫は虐待にあいやすいんです。
保護できて良かった。

2013-10-26-01.png

とにかく、ご飯をよく食べます。
置き去りにされて、人が恋しくて、お腹も空いて、大変だったね。

2013-10-26-02.png

早く翔也専用の膝を見つけようね。

年齢は1歳弱
去勢済み
エイズ・白血病は共に陰性
ドロンタールを飲ませたら回虫が出たので、再度駆除します。
ワクチンは近日中に接種する予定です。

翔也が膝にのっていると温かいです。
猫と一緒に生活してみませんか?
猫飼い初心者でもOKな仔です。

譲渡条件がありますので、詳しくはこちら(←ここをクリック)にお問合せください。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チビキジトラちゃん、翔也君ってかっこいいお名前つけて
もらって良かったね♪♪
保護してもらえて本当にラッキーな子ですね!!
お外で寂しかった分、素敵な里親さんに巡り合って幸せになろうね。
キュウさん、CCPの皆様宜しくお願いします!!

Re: No title

>ねこむすめさん
翔也は我が家の猫とは違っ甘え方をする猫でかわいいです♪
同時に保護したデカいキジトラは太朗(たろう)、黒いメスはジュジュという名前になりました。
3匹ともシッポがたぬきっぽくて、血縁関係があると思います。
太朗とジュジュは控えめに甘えて、それもまたかわいいです。
なんでこんなに性格の良い猫たちを置き去りに出来るのか、私には理解できません。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。