新入りくん

海岸猫
10 /16 2013
現場へ行ったついでに、シシマルエリアにも顔を出しました。

シロベエがお出迎え。
良い顔してるねー。

2013-10-15-01.jpg

シロベエとお話ししていると、どこからか、ニャーと聞き覚えのある声が…。
やはり坊ちゃんでしたか。

2013-10-15-02.jpg

他の場所からまた声が聞こえたので振り返ると、茶トラのトラちゃん発見。
今日は前回よりは目が開いてるね。

2013-10-15-05.jpg

そしてまた違う鳴き声が聞こえ、そちらを見ると、噂に聞いていた茶トラのオス発見。
君か~、去勢済みで現れた猫って。
なかなか良い面構えしてるね。

2013-10-15-03.jpg

この日は触れなかったけど、だいぶ近づくことが出来ました。
飼い猫っぽい気がするんだけどなー。

2013-10-15-04.jpg

この日はコジローとアイちゃんには会えませんでした。
アイちゃんに会いたいです。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シシマルエリアにも新しい猫さんが入ったのですね。
みんなと仲良く調和してくれるといいのだけど…。
でも、新しい子がいると言う事は捨てられる子がいると言う事に
なりますね。
簡単に捨てるくらいなら初めから飼って欲しくないです。
きちんと最後まで責任を持って飼う自信のない方は猫カフェに
遊びに行けばいいと思います!!
捨てられる猫さんの身にもなって自分に置き換えて考えて行動
して欲しいです。
コジローくんとアイちゃんに会えなくて残念でしたね。

Re: No title

>ねこむすめさん
茶トラの男の仔は遺棄なのか、野良が移動してきたのか、まだ分かりません。
野良にしてはキレイなんですよね。
飼い猫に耳カットはしませんから、野良なのかな~。

次から次へと悲惨な現場を見てるだけに、シシマルエリアはいつも通りでほっくりした気持ちになりました。
アイちゃん以外はすべてオス、アイちゃんも大変だと思います。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。