第13回CCP主催幸せ探し会&猫カフェ&フリマ

CCP
10 /12 2013
今月も開催しますよ~、第13回CCP主催の幸せ探し会&猫カフェ&フリマ。

10月19日(土)
ハスキーズギャラリー
11時から16時頃まで

参加猫の詳細は、こちらをクリック。

年内最後の猫カフェで店長トミーがガンバリます!

2013-10-12-01.jpg


小春ちゃま、よしこちゃん、松太郎が正式譲渡となり、ちょっぴり寂しい気もしますが、一般枠で4匹の仔猫が幸せ探し会に参加しますので楽しくなりそうです♪

お天気が涼しかったり暑かったりして、実はわたくし体調を少し崩しており、現場視察も全然進んでおりません。
幸せ探し会までには復活しますので、しばしお待ちを。

たくさんのご来場をお待ちしております。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年最後の譲渡会、ネコカフェ、フリマ賑やかになると
いいですね!!
そしてたくさんの猫さん達に良いご縁があるといいですね。
特にトミーくん、良いご縁があるといいな!!
遠くから良いご縁を掴めるように応援しています。

キュウさん、お身体は大丈夫ですか?
夏の酷暑とここの所の寒暖の差に身体の調子を崩している
方が多いですね。
私も夏の疲れがでたのか帯状疱疹ができてしまいました(涙)
やはり、健康第一ですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
年内最後の幸せ探し会でたくさんのご縁がつながることを願っています。
フリマは10月27日の消防祭りが最後となり、今月はイベント三昧ですが、準備は全然出来てません(笑)。

帯状疱疹、良くなりましたか?
出来た場所によってズキズキ痛いのが長引いたりしてキツイですよね。
今年の気候はメチャメチャですから人間の体も適応できませんよね。
お大事になさってください。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。