FC2ブログ

迷いネコ?

野良猫
10 /08 2013
今日、野良猫の件である動物病院へ行ったら、着いた途端に後ろでニャーニャーと鳴き声が聞こえ、振り向くと白黒の猫が駆け寄ってきました。
どうしたの?と座って声をかけたら、木の下に逃げ、シャーシャー。
首輪をしてるのでどこかの飼い猫だろうと思ったら、病院の方によると、この辺りの飼い猫ではないそうです。
迷いネコなのかな?

2013-10-8-01.jpg

私が待合室で長いこと話している最中も、病院の前をウロウロしていて、気になりました。

さすが猫に選ばれる人と言われたけど嬉しくない…。
それにうちはもう猫はいりません。

尾は黒くて長い、性別不明、首輪は紺色か黒っぽいものをつけています。
体形はやせ気味かな。

お心当たりのある方は取り次ぎますので、nekomamire_chiro☆yahoo.co.jp(☆を@に替えてください)にメールください。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

かわいい!

かわいかったので思わずコメントしちゃいました!
飼い主が見つかると良いですね!
良かったら私のブログも色々載せてるので見に来て下さいね★

Re: かわいい!

>テイラーさん
コメントありがとうございます。
動物病院は猫を遺棄されやすい場所なので、もしかしたら遺棄かもしれません。
近所に気にかけている人がいるようですから、その方のお家へ向かうように念を送っています(笑)。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。