久しぶり

海岸猫
10 /06 2013
9月28日に久しぶりにシシマルエリア(亡き後なんて呼べばいいのかまだ分からないので)へ行ってきました。

小次郎がお出迎え。元気そうだね。

2013-10-6-01.jpg

駐車場の方にシロベエ。まったり中。

2013-10-6-02.jpg

寝起きのトラちゃん。
何枚写真を撮っても、この顔でした。

2013-10-6-03.jpg

アイちゃんを探していたら、他のエリアへ移動したはずのヤツが戻ってきてました。
坊ちゃん、なんで帰ってきたのかな~。

2013-10-6-04.jpg

そんな顔で鳴かれてもねぇ。
アイちゃんをいじめるんじゃないよ。

2013-10-6-05.jpg

この日はアイちゃんには会えませんでしたが、元気と聞いています。
次に行くときは会えるといいな。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シシマルくんもしろべえくんもトラちゃんもみんな元気そうで
嬉しいです。
アイちゃんに会えなかったのは残念でしたね。
元気とわかってもやっぱり会いたいですよね。
坊ちゃん、やっぱりここが居心地がいいのでしょうね!
戻ってきたからには、みんなと仲良くしてね。

Re: No title

>ねこむすめさん
アイちゃんに会いたかったのですが、私のタイミングが良くないのか、なかなか会えません。
次こそは会いたいです。
坊ちゃん、他のエリアにいると聞いていたのですが、そこの群れにも馴染めなかったみたいで戻ってきてしまったようです。
あまり嬉しくない…。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。