食事中

野良猫
09 /27 2013
涼しくなって我が家の猫たちの様子も落ち着いてきたので、久しぶりに野良猫の様子を見に行きました。

ゴンタとトラちゃんに会いに行ったら、お食事中でした。邪魔してゴメンよ~。

2013-9-27-01.jpg

トラちゃんは人間よりご飯、ゴンタは人間の方が好き。
中断して私の方へ挨拶しに来てくれました。
朝晩、ちゃんとご飯もらっている上に、午後にも別の場所でご飯もらってるんだね。
そりゃ太るわ。

2013-9-27-02.jpg

この2匹はシニア世代。
今年の冬は寒いみたいだけど体調を崩さないように今からしっかり食べておいてね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2にゃんとも可愛いですね~♥♥
それにとっても毛並も良くてシニア世代にもお外の子にも
見えませんね!!
お世話をして下さる方のお蔭ですね。
今年の冬は寒くなるということなので心配ですね。
今のうちにたくさん食べて体力つけて冬をのり超えて欲しいですね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
この2匹は体が大きくて、十分に脂肪を蓄えているように思えます(笑)。
いつもピカピカの毛並みですから、餌やりさんに大事にされているんでしょうね。
暑い夏を乗り切ったと思ったら、すぐに冬がきそうで、それも寒いようですから、心配が絶えません。
乗り切ってほしいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。