隣合わせ

家猫
09 /25 2013
夏の前から、ケージの上にかごベッドを2つ並べて置いて、まると小次郎が隣合わせで寝てくれないかな~とずっと期待していんですが、涼しくなって、やっと実現しました。

2013-9-25-01.jpg

まるは時々寝てくれていたんですが、やっぱり2匹一緒がいいですね。
小次郎の方が大きく見えますが、丈が長いだけで、あとは毛です。
体重は0.7キロしか変わりません。
2匹とも大きくなったな~。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

隣同志でお顔を向かい合って寝ている姿はとっても可愛いです♥♥
小次郎くんとまるちゃんの体重が0.7Kしか違わないなんて!!
まるちゃん、着やせするタイプかな(笑)
この2にゃんの仲の良さは天下一品ですね~(笑)
仲良し2にゃんをいつも見ていられるキュウさんが羨ましいです!!

Re: No title

>ねこむすめさん
かごベッドを置いて数か月、隣り合わせで寝てくれることは今年はないかもと諦めかけた頃に、まると小次郎が寝てくれて嬉しかったですよー。
まるは細く見えるんですが抱っこすると重いです。
小次郎は毛が長い分、大きく見えますが、シャンプーするとお腹以外は細いんですよ。
チロ姉さん以外は、みんにゃぽっちゃり体形なので、ダイエットフードをあげすぎないように気をつけます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。