充電はやっ

CCP
09 /23 2013
前回、長くなるので書かなかったのですが、しましまチームの松太郎と夢奈は緊張感よりも好奇心の方が勝って、やりたい放題でした。
猫カフェ用に設置したケージの中から、夢奈がピアノカバーをカリカリし始めて、急きょケージを窓側へ移動。

2013-9-23-01.jpg

オモチャをぶら下げると、2匹で夢中で遊び始めました。

2013-9-23-02.jpg

トミーとそぼろちゃんは迷惑そうです。

2013-9-23-04.jpg

疲れても寝転がったまま、オモチャを離しません。

2013-9-23-03.jpg

トミーの渋い顔が笑えます。

2013-9-23-05.jpg

松太郎、くつろぎすぎ。

2013-9-23-07.jpg


少し経って、自宅から持参したオモチャを見せたら興味津々の2匹。
同じようなキジトラ柄なので、お客様に兄弟ですか?と何度か聞かれました。
松太郎と夢奈は別々のお母さんから産まれた猫です。
松太郎の方が体が小さいので、それで見分けます。
この写真で見ると、顔が全然違いますね。

2013-9-23-06.jpg

静観していたそぼろちゃんも、私が持ってきたオモチャは気になるようです。

2013-9-23-08.jpg

トミーはケージの中ではおとなしくしていましたが、預かり先ではオモチャで遊ぶそうです。
松太郎と夢奈が激しすぎるんだよね。

2013-9-23-09.jpg

この後、トイレを入れたら、松太郎はくっさいうん〇をして、みんなに臭い臭いと笑われていました。
やりたい放題の松太郎、トライアルうまくいきますように。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

No title

トミーくんの迷惑そうなお顔が笑えますね!!
そぼろちゃんも松太郎くんと夢奈ちゃんに圧倒されてしまったのですね。
2匹でおもちゃで夢中になって遊んでいる姿はみていてかわいいでしょうね~♥♥

松太郎くんのトライアルが上手く行きますように…♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
松太郎と夢奈は夢中で遊び、少し休んでまた遊びの繰り返しで、回復力の速さに驚きました。
かわいかったですが、これがうちに来たら大変だろうな~と。

松太郎は、トライアル先の先住猫さん、犬さんと上手に付き合えているようで正式譲渡になりました。
小春ちゃまもうまくいいといいな。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。