第12回CCP主催幸せ探し会&猫カフェ&フリマご報告

CCP
09 /22 2013
幸せ探し会のご報告です。

猫カフェ部門は、しましまチーム。
松太郎と夢奈が遊びたい盛りで、オモチャで遊ぶ姿が人気でした。
そぼろちゃんは控え目、というかおとこの仔たちが激しすぎて遊べないよね。
お客様におとなしく抱っこされて、良い仔でした。
トミーは、2匹が遊びながら、自分の体にぶつかってきたり、乗られたりして、時々迷惑そうなお顔が笑えました。
ゴメンよ~。
松太郎トライアル決定です。

2013-9-22-01.jpg

おんなの仔チームは、千秋、初登場の天々(てて)ちゃん、小春ちゃま。
小春ちゃまトライアル決定です。
トライアル先はムフフ。
正式譲渡になりましたら発表しますね。

2013-9-22-02.jpg

麦ちゃんは前回はトミーにベッタリでしたが、麦ちゃんはトミーがいると人間に依存しないタイプのようで、別々に里親探しをすることになり、別ケージとなりました。

2013-9-22-03.jpg

ふさふさに磨きがかかったチョコちゃん。
フードジプシー(すぐに飽きてしまうこと)で預かりさんが苦労しているようですが、いただいたモンプチのおやつは私の手からモリモリ食べていました。
おやつはご飯と違うからね、ご飯をちゃんと食べようね。

2013-9-22-04.jpg

優樹菜はだいぶ幸せ探し会慣れしてきました。
保護主のお父さんが会いにいらしてくれて、ふたりでおしゃべりしてたね。
前回は預かり先を移動したばかりで、ストレスで体の毛をむしってしまったようですが、今回はキレイになっていました。

2013-9-22-05.jpg

そして、今回もっともキュートな仔猫よしこちゃん。
茶トラのメスは珍しいんですよ~。
人馴れはしていますが社会性はまだないので、自分が猫という意識がありません。
フワフワでとってもかわいかったです。
私、何回抱っこしたか分かりません。それぐらいかわいかったです。

2013-9-22-06.jpg

パネル参加の仔たち。

2013-9-22-08.jpg

今回はフリマ商品が大量入荷で陳列が大変でした。
あまりに多すぎるので時間のある時に、長いこと売れない商品、フリマで売れそうにない商品を整理して、リサイクルショップで売ることになりました。

2013-9-22-07.jpg

フリマ商品を提供してくださった方々、今回もたくさん売れました。
ありがとうございます。
次回の幸せ探し会は10月19日、10月28日の消防フェスティバルにも参加します。
年内のフリマはこれで終了となりますので、わが家への物資の搬送は10月14日頃までにお願いいたします。

CCPブログ(←こちらをクリック)にも、今回の報告が更新されていますので、そちらもぜひご覧くださいね。

今日は腕と首が筋肉痛で、一日ゴロゴロしてました。
次の日に筋肉痛が出るのはまだまだ若い証拠かな?(笑)


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

幸せ探し会&フリマ&猫カフェ、お疲れ様でした!!
松太郎くん、小春ちゃまトライアル決定おめでとうございました♪♪
今回ご縁がなかった猫さん達は残念でしたが次回の幸せ探し会
ではご縁が繋がるといいですね!!
みんな可愛い猫さんばかりなのできっと大丈夫ですね!!
来月は2回の幸せ探し会、忙しくなりそうですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
ねこむすめさんに送っていただいた食品はすべて売れました。
いつも有難うございます。
連休初日で人出はボチボチって感じでしたが、意外とフリマの売り上げは良かったし、私は猫カフェチームとたくさん遊べたので満足です。
来月頑張るぞー。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。