第12回CCP主催幸せ探し会&猫カフェ&フリマ

CCP
09 /17 2013
今月の幸せ探し会の告知です。

9月21日(土)
11~16時頃まで
場所はいつものハスキーズギャラリー様

参加予定猫は、CCPからはトミー、麦、チョコ、小春、千秋、てて、松太郎、そぼろ、夢奈、優樹菜、一般参加枠ではよしこちゃんとれんげちゃんです。

CCPブログ(←こちらをクリック)の方で参加猫の詳細が載っています。
ぜひご覧ください。

台風が過ぎて、朝晩は涼しくなってきました。
日中は暑いですが、7、8月の猛暑に比べれば涼やかな感じがします。
室内での快適な幸せ探し会、猫カフェ、フリマにぜひいらしてくださいね。

トミーが皆様のお越しをお待ちしております。

2013-9-17-01.jpg



=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

No title

幸せ探し会でたくさんの猫さんが良いご縁を掴めるといいですね!!
トミーくん、今回も猫カフェ頑張ってね。
そして良いご縁を掴めるといいね♪♪
楽しく実り多い幸せ探し会になりますように!!

Re: No title

>ねこむすめさん
涼しくなってきたので、そろそろ猫が恋しくなる時期です。
たくさんの猫にご縁があるように私たちも頑張ります。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。