FC2ブログ

ぶさかわ

レオ
09 /09 2013
レオはキリッとしている時もあるけど、基本はぶさかわ系です。

2013-9-9-01.jpg

あごのせしたオッサン。

2013-9-9-03.jpg

なぜかこの椅子の下でケンちゃんが爆睡。
なんでそんな場所がいいのかな。

2013-9-9-02.jpg

ケンちゃんの体調ですが、悪くはないようですが、食べるフードの量が今までの半分ぐらいになっています。
白身の魚はおいしいようで、魚ばかり食べて、ドライフードを残します。
食べてくれればいい、と思うようにしています。
明日、i/dが届くので食べてくれるといいな。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

レオくん、かなりリラックスしていますね♪♪
ケンタくん、少しずつでも食が進むようになるといいですね。
これから涼しくなり過ごしやすくなるのでケンタくんの体調も
良い方に向かうと思います。
ケンタくん、頑張ってね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
ケンタは昨日今日と朝ご飯の前に胃液を吐きました。
その後、ケロッとしてご飯を食べていたので、あまり心配していません。
今日、病院で買ってきたi/dを食べてくれました。
ご飯食べて、自然治癒力を引き出して元気になって欲しいです。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。