ぶさかわ

レオ
09 /09 2013
レオはキリッとしている時もあるけど、基本はぶさかわ系です。

2013-9-9-01.jpg

あごのせしたオッサン。

2013-9-9-03.jpg

なぜかこの椅子の下でケンちゃんが爆睡。
なんでそんな場所がいいのかな。

2013-9-9-02.jpg

ケンちゃんの体調ですが、悪くはないようですが、食べるフードの量が今までの半分ぐらいになっています。
白身の魚はおいしいようで、魚ばかり食べて、ドライフードを残します。
食べてくれればいい、と思うようにしています。
明日、i/dが届くので食べてくれるといいな。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

レオくん、かなりリラックスしていますね♪♪
ケンタくん、少しずつでも食が進むようになるといいですね。
これから涼しくなり過ごしやすくなるのでケンタくんの体調も
良い方に向かうと思います。
ケンタくん、頑張ってね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
ケンタは昨日今日と朝ご飯の前に胃液を吐きました。
その後、ケロッとしてご飯を食べていたので、あまり心配していません。
今日、病院で買ってきたi/dを食べてくれました。
ご飯食べて、自然治癒力を引き出して元気になって欲しいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。