おやつ

家猫
09 /03 2013
小次郎に誕生日祝いとして、おやつをあげました。
ささみ風味のゼリー状のおやつです。
もうフガフガと大変。

2013-9-3-01.jpg

これはボクのものだとガッチリつかまれます。
爪が刺さって痛い。

2013-9-3-07.jpg

立ち食いですよ。

2013-9-3-03.jpg

ボクもあたちもと寄ってきました。

2013-9-3-02.jpg

ご相伴にあずかるレオ、うまうま。

2013-9-3-04.jpg

上品な食べ方をするまる。
あたち女の仔ですから。

2013-9-3-05.jpg

1本を3匹で食べる倹約っぷり(笑)。
ご馳走さまでした。


さてさてサザンのライブですが、我が家からはレーザー光線しか見えなかったけど、締めの花火がよく見えました。
茅ケ崎の花火大会よりも豪華だった、という声もちらほら。
感謝の気持ちはみんなに届きましたよ、桑田さん、ありがとう。

2013-9-3-06.jpg


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

小次郎くん、美味しいおやつのプレゼント良かったね♪♪
おやつをおさえるお手手がまたかわいいですね♥♥
立って食べるなんて器用ですね(笑)
レオくん、まるちゃんはご相伴にあずかれて良かったね!!
ケンタくん、チロちゃんは気づかなかったのかな?

桑田さんは地元茅ヶ崎をこよなく愛しているんですね。
そして地元の方々もサザンをこよなく愛していてとても素敵です♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
小次郎は仔猫の頃、ミルクを立って飲んだんです。
だからおやつも立って食べるかな~とやってみたら、いとも簡単に立ち食いしてました。
チロ姉さん、ケンタは寝ていて気が付かなかったみたいです。
他の日にケンタにあげたら、おいしいねって食べてました。

桑田さんは茅ケ崎を全国に広めてくれて、茅ケ崎の繁栄に貢献された方です。
市民栄誉賞を大変喜んでくれたようで、私たちも嬉しいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。