FC2ブログ

小次郎5歳おめでとう

小次郎
09 /01 2013
小次郎が9月1日で5歳になりました。

ミルク飲んで、お腹ポンポコリンで寝んねしていた頃。

2013-9-1-06.jpg

今では開いて寝ています。

2013-9-1-01.jpg

チビの頃からベロベロ星人でしたが、

2013-9-1-07.jpg

今も変わりません。なめまくってます。

2013-9-1-04.jpg

箱が大好きで、箱次郎とも呼ばれ、

2013-9-1-02.jpg

妹のまると常にイチャイチャ。
今もやんちゃで、まると一緒にイタズラをやってます。

2013-9-1-03.jpg

長毛の手入れだけはまめにしていますが(ブラッシングをまめにしないと毛玉が出来ちゃうんです)、健康で手がかからない良い仔。
これからもずっと元気でいてね。
暴走特急のまるの世話もよろしくね。

2013-9-1-05.jpg

近すぎるよ。。。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

1日遅れましたが 「小次郎くん、お誕生日おめでとう♪♪」
小さい時の小次郎くんは食べちゃいたい位かわいいです♥♥
そして今はとってもイケメン!!
まるちゃんが羨ましいぞ~(笑)
実は主人の誕生日も9月1日です。
でも、小次郎くんとは全然違ってイケメンではありません!!!
私もまるちゃんのように美人さんではないからおあいこですね~(苦笑)

小次郎くん、これからも元気でまるちゃんと仲良しでね♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
仔猫時代の小次郎は天使かと思うほど、ふわふわで、やんちゃ坊主で、レオ兄ちゃんにいつもくっついていてかわいかったです。
今は4.5キロとデカくなり、まるといつもイチャイチャ。
仔猫のままでいて欲しかったー(笑)。

ご主人、お誕生日おめでとうございます。
夫婦仲良く、これからもお元気で。

おめでとう!

小次郎くん、5歳の誕生日おめでとう♪
もう5歳なのですね~
ということは、うちのまっしゅも来月5歳になります。
この頃はお互い立て続けに家族が増えてましたものね^^

小さい頃の小次郎くんは何度見てもプリティで、大きくなった小次郎君は本当にイケメンですね。
もふもふだから、この時期暑いかもしれないけれど、元気に過ごしてね~

Re: おめでとう!

>ぽてとママさん
早いもので、あのチビちゃんがもう5歳になりました。
仔猫の頃から長毛になるかもと思っていましたが、こんなにモフモフになるとは想像しておらず、来年の夏は流行りのサマーカットにチャレンジしようかと思っています。
まっしゅくんも5歳ですか、早いですね~。
わが家の今年度のお誕生日は全頭終わりました。
多頭飼いだとイベントが多いですよね(笑)。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。