キャリー好き小次郎

小次郎
08 /30 2013
なかなか出番のない小次郎ですが元気にしています。

ケンタ用に出しておいたキャリーに勝手に入っていたりして、小次郎を病院に連れて行くのはとても簡単です。
ケンタは最近キャリーに入れようとすると暴れるようになって、入れるのがひと苦労。
小次郎を見習ってほしいです。

2013-8-30-01.jpg

あぁイケメン(親バカですみません)。

2013-8-30-02.jpg

長毛種にとって今年の暑さは厳しいと思うんですが、小次郎は体調を崩すことなく、まるのイクメンに励んでおります。
隣でケンちゃんがあきれてますね。

2013-8-30-03.jpg


31日と1日、茅ケ崎はサザン台風がやってきます。
浮き足だっている人が多いですね~。
チケット取れなかった負け組はおとなしく家で過ごすことにします。
風向きで音が聞こえるかな。。。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まるちゃんと小次郎君の中の良い事!!
ケンタくんの気持ち、わかりますね(笑)
暑いのに余計暑くなっちゃうよね!!
でも、仲の良いのはみていても気持ちの良いものですね♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
小次郎はベロベロ星人なので、嫌がらないといつまでもなめ続けます。
最後まで受けれてくれるのは、まるだけなので、それでいつもイチャイチャしてるんでしょうね。
仲良しは微笑ましいけど、暑いのでついエアコンのスイッチを入れてしまいます(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。