ケンタ通院8/27

ケンタ
08 /28 2013
ケンタの血液検査に行ってきました。
嘔吐は治まり良くなっているんじゃないかなと思っていましたが、予想通り、肝臓の数値は改善されていました。
ただ白血球の数値は依然として高く、ナトリウムなどのミネラルの数値がまだ高いので、週2回のペースで点滴に通うことになりました。

2013-8-28-02.jpg

お薬が4種類から2種類に減って、投薬がだいぶ楽になりました。

点滴と注射で早く良くなるといいね。

2013-8-28-01.jpg

病院から戻ってくると、ニオイがするのか、まるはケンタに向かってシャーシャーです。
他の猫はそんなことしないのに、まるは意外と神経質だなぁ。

まるも9月にワクチンです。
おとなしく出来るといいんだけど。。。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ケンタくん、良い方に向かってきて良かったですね。
お薬の数も減って後は、点滴と注射ですか。
頑張って早くよくなろうね!!
まるちゃん余程鼻が良いのかな?
ワクチン接種が大人しく受けられるといいですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
まるは意外とデリケートだから、ちょっと匂いが違うケン兄ちゃんが嫌なんでしょうね。
病院では診察台でブルブル震えちゃうんですよ。
家の中では好き放題やってるのにおもしろいですよね。
ケンタの治療はいつまで続くのか分かりませんが、治療頑張ります。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。