フリマ

CCP
08 /19 2013
今回のフリマの戦利品は猫のオモチャ。
このオモチャ、猫の雑誌の付録なんですが、我が家で代々大人気。
今はまるのお気に入りで、毎日くわえて歩いてボロボロになっていました。
非売品なので、今のが壊れたら捨てるしかないかなと思っていたら、なんと今回のフリマで見つけてすぐに買っちゃいました。
まる、良かったね。

2013-8-19-01.jpg


年内のフリマは、9月21日と10月19日。
11月、12月は会場の都合でお休みで、来年からは毎月第三土曜日に行われます。
ご家庭にキレイな不用品がありましたら、ご提供くださると助かります。
フリマ収益金はすべて保護猫の医療費や食費、猫砂代になります。
継続して治療が必要な猫が数匹おりますので、ご協力をお願いいたします。


◆フリマ物資についてお願い◆

フリマでよく売れるのは、日用品(洗剤等)、食品(コーヒーや乾麺)、キレイな衣類、バッグなどのファッション雑貨です。
衣類は、試着か1~2回着用したもので洗濯済みのもの、動物の毛はざっとで構いませんので取り除いてください。

避けていただきたいものは、書籍、食器、消費期限切れ間近の食品、レコード、中古の靴、包丁かな。

衣類は9月10月は秋物が売れます。
ダウンやムートンなどの冬物衣料は、寒くならないと売れません。
冬に半袖Tシャツをいただいても売れませんので、季節に合った品物をお願いします。

不明な点がありましたら、お気軽にお問合せくださいね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まるちゃんのお気に入りのおもちゃ、見るからに楽しそうですね!!
良いお買いものができて良かったですね。
フリマで売れる品物も昔とは少し違ってきている気がします。
100均ができたせいもあるのかな?

Re: No title

>ねこむすめさん
100均の存在は大きいですよね。
安い値段を設定しないとフリマもなかなか売れないです。
ねこむすめさんからいただく商品はいつも完売ですが(笑)。
いつも本当に有難うございます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。