第11回CCP主催幸せ探し会&猫カフェ&フリマご報告

CCP
08 /18 2013
8月17日(土)、CCP主催の幸せ探し会&猫カフェ&フリマのご報告です。
当日、予報通りとても暑く、夏休みの人が多い時期でしたので、来場者は少なめかなと見積もっていましたが、いつもと同様、たくさんのお客様がいらっしゃいました。

CCP経由で里親になられた方々の幸せ報告や支援物資・ご寄付までいただき、猫たちの楽しいお話をたくさん聞けて、とても楽しかったです。
親バカ自慢大会、最高ですね!

また、我が家のチロ姉さんのことを心配して、お声をかけてくださる方もいて、大変嬉しかったです。
チロ姉さんのことは後日ブログの方でも近況をお知らせしますが、体調は回復しています。
有難うございます。


参加猫たちのご紹介です。

猫カフェ部門担当、トミーと麦。
麦ちゃんが一緒なせいか、トミーにも余裕が見られました。
来月には、もしかしたら?なご報告が出来るかもしれません。
確定ではありませんので、この2匹が気になる方はお気軽にお問合せください。

2013-8-18-01.jpg
かわいいのう。
2013-8-18-02.jpg

仔猫ウジャウジャチーム。
緊張感があったのは千秋だけで、あとはみんにゃやりたい放題でした。

2013-8-18-04.jpg

アビシニアン風の野比助、やんちゃです。

2013-8-18-05.jpg

おっとりした性格のそぼろ。

2013-8-18-06.jpg

オモチャをくわえてウーウー唸ってた夢奈。
前回つかみかけたご縁はどこへ…。再募集中です。

2013-8-18-07.jpg

ステキな小春ちゃま。
誰に抱っこされても大丈夫な甘えん坊。

2013-8-18-08.jpg

ドキドキな千秋。
幸せ探し会ではおとなしくしていますが、預かりさん宅では一番オモチャで遊ぶそうです。
内弁慶なのね。

2013-8-18-09.jpg

小夏はトライアルの申し込みをいただきました。
先住猫さんとうまくお付き合いするようにね。暴走はほどほどに。

2013-8-18-10.jpg

チュパチュパチーム、流星と松太郎。
松太郎のお腹の毛がびしょ濡れなのは、流星がチュパチュパをしたためです。
さんざんオモチャで遊んだ後、チュパチュパしながら寝ていました。

2013-8-18-14.jpg

個性的な面もちで将来はチワワになるんじゃないかと噂されていた流星は、普通の猫っぽく成長していました。
そんな流星、里親さん決定しました! 良かったね。

2013-8-18-16.jpg

おっとりな性格の松太郎も、オモチャを見れば普通の仔猫らしく、激しく遊んでいました。
松太郎も良いご縁が繋がるといいね。

2013-8-18-15.jpg

成猫チームの優樹菜、外で生活していた時にお世話してくれていたお父さんが会いに来てくれました。
優樹菜は覚えているのか分からないけど、お父さんいっぱい話しかけてくれたね。
優樹菜のお父さんから、高級なゼリーの差し入れをいただきました。
写真を撮り忘れましたが、ひんやりしてとってもおいしく、スタッフみんなでいただきました。有難うございます。

2013-8-18-12.jpg

長毛ノルウェージャン風のチョコちゃん。
とても人懐こく、指を入れるとスリスリしたり、なめてくれます。
外見・性格は最高にステキな猫なんですが、Felvキャリアのためかなかなかご縁がありません。

2013-8-18-13.jpg


今回、トライアルや里親さんが決定と書かれた猫以外は、里親さんを募集しています。
気になる猫がいましたら、お見合いをセッティングしますので、ご連絡ください。

CCPブログ(←こちらをクリック)でも、幸せ探し会の報告の記事が更新されていますので、よろしければ、そちらもご覧くださいね。

えーと長くなりましたので、フリマの件は次の記事で。
そんなに働いた気はしないのですが、幸せ探し会の次の日は体が重いです。。。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

猛暑の中里親会&フリマ&猫カフェ、お疲れ様でした♪♪
トミーくんと麦ちゃん、本当の親子みたい!!
2にゃんでいるとかわいさも2×2って感じですね。
流星くん、おめでとうございます!!
子夏ちゃんはトライアル頑張ってね!!
他の猫さん達もみんなとってもかわいいからきっと次回は
良いご縁がみつかると思いますよ。

Re: No title

>ねこむすめさん
トミーと麦ちゃんは相思相愛でイチャイチャしてましたよ~。
いつもはトミーが1匹でさみしいかなと思って頻繁に見に行ってましたが、今回はお邪魔かしら?と遠目で見守りました。
みんな良い仔ばかりだから、早く本当のお家を見つけてあげたいですね。
来月も頑張ります!

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。