第11回 幸せ探し会&猫カフェ&フリマ

CCP
08 /12 2013
8月17日(土)に第11回CCP主催の幸せ探し会&猫カフェ&フリマが行われます。
場所はハスキーズギャラリー
時間は、11時~16時頃まで

猫カフェ&幸せ探し会の参加予定猫は、トミー、麦、流星、松太郎、甦幌(そぼろ)、夢奈、野比助、小春、小夏、千秋、優樹菜(ユキナ)、楮子(ちょこ)の成猫3匹、仔猫8匹です。

詳細は、CCPブログ(←こちらをクリック)をご覧ください。

お盆休み後半でお疲れの方もいらっしゃるでしょうが、猫たちと触れ合って癒されに来てくださいね。


--------------------------
チロ姉さんのことでご心配をおかけして申し訳ありません。
我がままが進化していて、お世話が少し大変になっています。
暑さのせいもあって、私もバテ気味。
幸せ探し会にはお手伝いに行く予定ですが、チロ姉さん次第で変更になるかもしれません。
まぁ、ボチボチとやります。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チロちゃん、元気になるといいですね!
U先生の事が好きなんですね♪ゴロゴロ音が・・・というのが微笑ましいです。
この暑さもう少し何とかなるといいですねー!
うちもこの夏はトイレのおしっこの臭いが強い気がします。
お水たくさん飲んで欲しいなぁ~と。
空、薬を減らして1週間で鼻に少しかさぶたが出来ました。
それでもひどくなることもないので、今の量で体が順応するのを待ち
また減らしていくのが良いのかな?と思っています。

Re: No title

>アルママさん
チロ姉さん、少しずつ復活してきました。
お薬を飲むのを嫌がるので、おやつのかつおやベーコンなどに包んでなんとか飲ませています。
チロも時々鼻に小さなカサブタが出来ますが、症状が拡がらなければ良しと考えています。
症状が出やすい時期も猫それぞれですので、症状が強い時は薬を飲む回数を増やしたりなど、私は先生に薬の管理を任されています。
まずは小康状態にまで持って行って、最小限のお薬で維持できることが理想ですね。
お互いに頑張りましょう!

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。