おちゃめ

ケンタ
08 /09 2013
敷き布団と敷きパッドの間で、くつろぐケンタ。
暑くないのかな?

2013-8-9-01.jpg

おちゃめな表情がなんとも言えません。

2013-8-9-02.jpg


チロ姉さんが暑さにへばってる感じなので、暑い日はエアコンつけっぱなしです。
あぁ電気代が怖い…。
高齢の体には今年の夏の暑さはきついようです。

皆様も体に気を付けて。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ケンタくん、かくれんぼしてキュウさんが探しに来てくれるのを
待ってるみたい(笑)
チャイも暑いのにカーテンの後ろに隠れて寝ています(苦笑)
本当に暑くないのかなって思いますよね!!
ここのところ暑くて人間も大変ですね。
まして猫さん達は立派な毛皮を着ているので暑くて大変でしょうね。
チロちゃん、頑張って夏を乗り切ろうね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
ケンタはイタズラはしないけど、足が悪いのに、キャットタワーの最上段からダイブして降りたりなど、結構やんちゃ坊主なんです。
見てる方がヒヤヒヤしますよ。
チャイちゃんも暑いところが好きなんですね~。なんでだろう?
チロは来週前半に病院で血液検査を受ける予定です。今日病院に相談しに行ってきました。
何も問題ないといいんですが…。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。