白い飯泥棒

レオ
08 /08 2013
最近、レオの記事が多いような気がしますが、またもレオです。
今朝もやってくれました。
炊いたご飯を冷ますためにお皿に入れ替えてラップをして、他の部屋で掃除機をかけていたら、レオがキッチンに侵入して、白いご飯を食べていました…。

コラーと大きな声を出すと、レオはダッシュして家族の部屋に逃げて、ボクは何もしてないですって顔。

2013-8-8-01.jpg


それ、私のお昼ご飯だったんだけどな~。

レオが口をつけたものを食べていいものか、悩むところです。。。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

レオく~ん、白いご飯美味しかった?
それはママのご飯だよ!!
味も何もしないでしょう。
レオくんはレオくんのご飯を食べようね!!
キュウさん、お昼ごはん予定変更ですね(^_^;)

Re: No title

>ねこむすめさん
レオは野良出身だからか、わが家へ来た時から白いご飯が好きでいつも狙っていました。
朝ごはんを食べた後だから、さすがに大丈夫かなと置いておいた私が悪いんです。
最近、レオの泥棒癖はひどくなっている気がします。
まるも泥棒癖があるし、野良出身2匹に毎日翻弄されてます(泣)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。