fc2ブログ

白い飯泥棒

レオ
08 /08 2013
最近、レオの記事が多いような気がしますが、またもレオです。
今朝もやってくれました。
炊いたご飯を冷ますためにお皿に入れ替えてラップをして、他の部屋で掃除機をかけていたら、レオがキッチンに侵入して、白いご飯を食べていました…。

コラーと大きな声を出すと、レオはダッシュして家族の部屋に逃げて、ボクは何もしてないですって顔。

2013-8-8-01.jpg


それ、私のお昼ご飯だったんだけどな~。

レオが口をつけたものを食べていいものか、悩むところです。。。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

レオく~ん、白いご飯美味しかった?
それはママのご飯だよ!!
味も何もしないでしょう。
レオくんはレオくんのご飯を食べようね!!
キュウさん、お昼ごはん予定変更ですね(^_^;)

Re: No title

>ねこむすめさん
レオは野良出身だからか、わが家へ来た時から白いご飯が好きでいつも狙っていました。
朝ごはんを食べた後だから、さすがに大丈夫かなと置いておいた私が悪いんです。
最近、レオの泥棒癖はひどくなっている気がします。
まるも泥棒癖があるし、野良出身2匹に毎日翻弄されてます(泣)。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。