レオ
07 /29 2013
我が家には牛柄で牛のようなお腹の猫がいます。
それはレオ。

お腹のタプタプが乳牛みたいでしょ。

2013-7-29-01.jpg

引っ張ると伸びるんです。

2013-7-29-02.jpg

寝ていると、お腹タプタプは目立たないけど、触るとぷよぷよしてます。

2013-7-29-03.jpg

痩せたのか痩せてないのか、どっちでもいいよね。
蒸し暑いけど、元気に夏を乗り切ろう。

2013-7-29-04.jpg

レオはもうすぐ6歳、時が経つのは本当に早いです。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

レオくん、最後のお写真とってもかわいいです♥♥
オセロに比べたらレオくんのお腹はまだまだかわいいものです(笑)
太っていてもお腹タプタプでも元気が1番ですね!!

時間て経ってみると短く感じますね。

Re: No title

>ねこむすめさん
オセロちゃんは胴体が丸い感じに見えましたが、レオのお腹タプタプは皮だけで肉は入ってないんです。
下にたるーんとたるんでいて、ホルスタインみたいなお腹なんですよ。
レオは食欲がないってことは一度もありません。
初めて外でレオ親子を見かけた時から、もう6年近く経つのかと思うと、時が経つのは早いですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。