昼寝したい

家猫
07 /20 2013
人間の用事や野良猫関係でちょっと忙しくてブログ更新が滞ってしまい申し訳ありません。
今月いっぱい忙しくなりそうです。
メール等のお返事が来てないよ~という方がいましたら、再度ご連絡をいただけると助かります。
忘れている場合があるので、すみません。


まるのように、のんびりと昼寝をする身分になりたいです。

2013-7-20-01.jpg

ベロは出さないけどねー。

2013-7-20-02.jpg

我が家の猫たちは元気です。
検査等で病院に連れて行くのも遅れていて、いつ連れて行こうか、来月でもいいかなと考え中。


記事を書いている最中に個人ボラさんから電話があり、週末にTNR予定だった猫が出産してしまったと………。
その猫が帰って行った場所が、よりによって、あのエリア。
また忙しくなりそうです。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まるちゃん、気持ちよさそう~!!
ベロもかわいい~、猫さんがベロを出しているのってかわいい
ですよね♪♪
仔猫さんがうまれたのですか…本当なら喜ばしい事なのにね。
当分キュウさんは、まるちゃんのようにゆっくりできませんね。
お身体ご自愛くださいね。

Re: No title

>ねこむすめさん
ベロ出し、私も大好きです。
まるはそんなに出ちゃって大丈夫なの?ってぐらい、長く出てる時があって笑ってしまいますね。
猫友さんのお家に時々ご飯を食べにくる猫が急にお腹が大きくなり、妊娠に気がついて、土曜日の朝捕獲の予定だったんです。それが金曜日に来なくて、今朝来たときはお腹がぺっちゃんこだったと。
生まれた仔猫が育つように、見守りながら、いずれ保護したいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。