FC2ブログ

第10回 CCP主催 幸せ探し会&猫カフェ&フリマご報告

CCP
07 /15 2013
猛暑の中、多くの方がご来場くださいました。
本当に有難うございます。
今回は搬入・搬出のお手伝いの方がいて大変助かりました。
おかげで体が痛くならずに済みました(笑)。

テキパキとフリマ会場を用意して、

2013-7-15-04.jpg

開始時間前にケージも準備OK。

2013-7-15-05.jpg

猫カフェ部門はトミーのみ。
トミーファンの女の子が今回も来てくれました。良かったねトミー。

2013-7-15-01.jpg

里親探し会部門は、成猫2匹、仔猫13匹でした。

◆ユキナ
ユキナは前足首を骨折していてピンが挿入されていたんですが、やっと抜ピンして、傷口の抜糸も済んだそうです。
現在、4.7キロと幸せ太り気味。
2歳ぐらい、エイズキャリアですが発症はしていません。

2013-7-15-02.jpg


◆チョコ
市内T地区で保護された女の仔。
1~2歳ぐらい、白血病キャリアですが発症はしていません。
保護時の体重は1キロちょっとでしたが、現在は2.5キロまで増えています。

2013-7-15-03.jpg


◆真奈と極(きわみ)
お見合い希望の方がいらっしゃって、里親さん決定しました。
幸せになるんだよ。

2013-7-15-06.jpg

2013-7-15-07.jpg


◆夢奈(むな)、野比助
オモチャに夢中でボケた写真ですが、夢奈はトライアルの申し込み、野比助は検討くださる方がいらっしゃいました。

2013-7-15-08.jpg

夢奈と野比助の間にいる白キジと奥で寝ている三毛は、名前を忘れてしまいました。すみません。


◆麦
白血病キャリアですが元気いっぱいの女の仔です。
先住猫がいる場合は、白血病ワクチンを接種していただければ同居生活が出来ます。

2013-7-15-09.jpg


◆小夏、千秋、天々(てて)、小春
みんな女の仔。
千秋が最初緊張のあまり舌を出して口呼吸していたので心配しましたが、他の猫たちがノビノビとしていたので安心したんでしょう、すぐに落ち着いてみんなと一緒に遊んだり寝ていました。

2013-7-15-10.jpg


◆流星
外見が個性的な男の仔です。
猫というよりチワワのような犬に近い感じで、こんなに首が細い猫は見たことがありません。
おとなになったらどんな風になるんだろう?
甘えん坊でみんなのお腹をゴロゴロいいながら吸ってました。

2013-7-15-11.jpg

オッパイ星人(星猫?)です。

2013-7-15-12.jpg


小春ちゃま、猫風邪が治って美猫さんになったね。

2013-7-15-13.jpg

小雪ちゃま、おトイレの最中にゴメン。
猫ってトイレの時、真剣な顔してますよね。

2013-7-15-14.jpg


夏は里親さんが決まりにくい時期なんですが、猫を目当てに来場された方が多かったです。
暑い中、重い物資を持ってきてくださった方もいらっしゃいました。有難うございます。

今回ご縁がなかった猫も預かりさんのお宅でお見合い可能ですので、気になる猫がいましたら、お気軽にご連絡ください。
CCPブログ(←ここをクリック)でも、この日のレポートが更新されています。
よろしければそちらもご覧くださいね。


次回は8月17日(土)です。
お盆休みの方が多い時期なので、お客さん来るかな~。
来て欲しいです。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

暑い中、お疲れ様でした!!
トミーくん、今回も1人で大活躍でしたね。
真奈ちゃん、極ちゃん里親さん決定おめでとうございました♪♪
夢奈ちゃん、トライアル上手くいくといいですね。
野比助くん、トライアルできるといいですね!!
今回は得に仔猫さんがたくさんでみているだけで元気パワーを
もらえそうですね!!
ユキナちゃんもチョコちゃんもトミーくんもといてもかわいくて
良いご縁が繋がるといいですね。
来月の幸せ探し会、フリマ、猫カフェも盛況になりますように!!

Re: No title

>ねこむすめさん
冷やし中華売れましたよ~。いつも有難うございます。
猛暑だからお客さんあんまり来ないかなと思っていたんですが、猫目当ての方が多数いらっしゃって、猫好きに暑さは関係ないって実感しました。
会場が室内で快適っていうのもありますね。
仔猫たちはオモチャで遊んだり、おやつを食べたり、やりたい放題でした。
遊びたい盛りなので、人間の方が疲れました(笑)。仔猫パワーおそるべし。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。