有難うございました

CCP
07 /13 2013
今日は、CCP主催の幸せ探し会が行われました。
暑い中、遠くからご来場のお客様もいて、いろいろとお話しが出来て楽しかったです。
お手伝いにいらした方々、物資を届けてくださった方々、本当に助かりました、有難うございます。

帰宅後、夕飯を食べた後、テレビを観ながら寝てしまいました。
猫たちと一緒にフローリングで意識を失っていて、目が覚めたら2時間経っていました。
次の日の朝でなくて良かったー(笑)。

2013-7-13-01.jpg

レポートは後日ブログに記載します。
まずはお礼まで。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しい幸せ探し会になって良かったですね。
小次郎くん、素晴らしい寝姿ですね(笑)
レオくんは、お行儀良い寝姿ですね。

キュウさん暑い中、お疲れ様でした!!

Re: No title

>ねこむすめさん
今回は男性2人の助っ人が搬入・搬出を手伝ってくれたので助かりました。
仔猫やトミーと触れ合う時間もあり、楽しかったです。
帰ったら、うちの猫たちはご飯ご飯と大騒ぎで、すぐに用意して食べさせたら、みんにゃ思い思いの格好で寝てました。
小次郎の開きは暑い時期限定です。
他の猫は誰もこんな恰好しません。おもしろいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。