犯猫

家猫
07 /03 2013
毎日、我が家ではイタズラが行われていますが、最近では襖と座椅子がやられました。

襖の唐紙はビリビリ。
いつになったらやめてくれるのかな~。
リフォームはいつになるやら…。

2013-7-3-01.jpg

犯猫は小次郎。
目つき悪いよ。

2013-7-3-02.jpg

そして、私の座椅子の背もたれ。
ガブガブする猫がいて、中綿が丸見えになっちゃってます。

2013-7-3-03.jpg

犯猫はもちろん、まる。
変な顔。

2013-7-3-04.jpg

2匹とも、おにぎりの刑になりました。
でも全然懲りてなくて、次から次へとイタズラをしてます。
イタズラ同士だから仲が良いのかな?
おとなしくなる日は来るのか? 来てほしいな~。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あははは!お見事@@!
うちは不思議とやらないです。
ありちゃんが、カーペットで爪とぎするくらいかな。

No title

あ~あ見事な襖…またまた見事なかわいい肉球の座椅子…。
家はあまりの酷さに唐紙を剝がしてしまいました(涙)
犯猫はオセロです~。
今はもう8歳になったせいか大分落ち着いてきて爪とぎは
ダンボールの爪とぎでするようになりました。
でもやっぱり時々壁ですることもありますが(苦笑)
小次郎くんもまるちゃんも若気の至りと言う事でお許しください。
もう少し経つとイタズラも減ると思いますから!!
まるちゃんの変顔もかわいいですね♪♪

Re: No title

>ちょこばばさん
ちょこばばさん家の猫はやらないんですか?
何が違うんだろう?
小次郎とまるは悪すぎ。怒ってもまったく学習しないので、ため息ばかりついてます。

Re: No title

>ねこむすめさん
唐紙をはがすって手がありましたか。
張り替えてもすぐにまたやられてしまうので、ボロボロのまんまにしてます。
あまりにボロボロで、お客さんが来ると恥ずかしい。
いつか落ち着くとは思うんですが、8歳ぐらいでおとなしくなりますかね?
小次郎はあと4年…。まるはあと6年か…。
唐紙を張り替える日はまだまだ先ですね(苦笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。