FC2ブログ

犯猫

家猫
07 /03 2013
毎日、我が家ではイタズラが行われていますが、最近では襖と座椅子がやられました。

襖の唐紙はビリビリ。
いつになったらやめてくれるのかな~。
リフォームはいつになるやら…。

2013-7-3-01.jpg

犯猫は小次郎。
目つき悪いよ。

2013-7-3-02.jpg

そして、私の座椅子の背もたれ。
ガブガブする猫がいて、中綿が丸見えになっちゃってます。

2013-7-3-03.jpg

犯猫はもちろん、まる。
変な顔。

2013-7-3-04.jpg

2匹とも、おにぎりの刑になりました。
でも全然懲りてなくて、次から次へとイタズラをしてます。
イタズラ同士だから仲が良いのかな?
おとなしくなる日は来るのか? 来てほしいな~。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あははは!お見事@@!
うちは不思議とやらないです。
ありちゃんが、カーペットで爪とぎするくらいかな。

No title

あ~あ見事な襖…またまた見事なかわいい肉球の座椅子…。
家はあまりの酷さに唐紙を剝がしてしまいました(涙)
犯猫はオセロです~。
今はもう8歳になったせいか大分落ち着いてきて爪とぎは
ダンボールの爪とぎでするようになりました。
でもやっぱり時々壁ですることもありますが(苦笑)
小次郎くんもまるちゃんも若気の至りと言う事でお許しください。
もう少し経つとイタズラも減ると思いますから!!
まるちゃんの変顔もかわいいですね♪♪

Re: No title

>ちょこばばさん
ちょこばばさん家の猫はやらないんですか?
何が違うんだろう?
小次郎とまるは悪すぎ。怒ってもまったく学習しないので、ため息ばかりついてます。

Re: No title

>ねこむすめさん
唐紙をはがすって手がありましたか。
張り替えてもすぐにまたやられてしまうので、ボロボロのまんまにしてます。
あまりにボロボロで、お客さんが来ると恥ずかしい。
いつか落ち着くとは思うんですが、8歳ぐらいでおとなしくなりますかね?
小次郎はあと4年…。まるはあと6年か…。
唐紙を張り替える日はまだまだ先ですね(苦笑)。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。