チロ、16歳おめでとう

チロ
07 /01 2013
チロが16歳になりました。
体調は特に変化はなく、ゆるゆると過ごしています。
毎日同じように暮らせること、明日があること、これがどんなに幸せなことか、チロを見ていて、しみじみと感じますね。

2013-7-1-01.jpg

猫年齢16歳を人間年齢に換算すると、なんと80歳なんです。
チロ姉さんは若々しいですよ~。
ウン〇ハイで時々暴走すると、小次郎やまる、レオが追いかけて大騒ぎです。

2013-7-1-03.jpg

お気に入りのベッドでお昼寝。
夜は私の布団で一緒に寝ます。

2013-7-1-02.jpg

プレゼントは何がいいかな~。
チロはベーコンやハム、魚の干物が好物なんですが、さすがにそれはあげられないので、食べ物じゃない方がいいかな。
まだ思い浮かびませんが、何か記念のものをプレゼントしたいと思っています。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

チロ姉さん、16歳の誕生日おめでとう☆ミ
にゃんこも人間と同じく高齢化時代だから、まだまだ猫生これからといった感じですね^^
見た目も若々しいから、とても16歳には見えませんね。
おちびさんたちと一緒に走り回るチロ姉さん。
これからも元気に長生きしてくださいね~♪

Re: おめでとう!

>ぽてとママさん
チロ姉さんは、8歳ぐらいじゃないかと思うほど、若々しいです。
レオの方がおっさんっぽいかも(笑)。
飼い猫も高齢化してますよね。
いつか介護をする日が来るのか、想像すると恐ろしいような気がしますが、なんとかなるさの精神で臨みたいです。

No title

チロちゃん、お誕生日おめでとうございました♪♪
いつみてもかわいくてまだお嬢さんって感じですね!!
これからも元気で毎日をご機嫌で過ごしてね。

Re: No title

>ねこむすめさん
ありがとうございます♪
チロ姉さん、昨日ちょっと体調を崩して心配したんですが、今朝は復活してました。
高齢猫との生活はハラハラドキドキです。
ご機嫌な日々が続きますように。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。