第9回 里親会&猫カフェ&フリマご報告

CCP
06 /16 2013
6月15日(土)、CCP主催の里親会&猫カフェ&フリマが行われました。
参加猫は5匹でした。

一般参加の「うーくん」。
生後2か月のおとこのこ。
おひざ大好き、抱っこ大好き、長毛風でイケメンになりそうです。

2013-6-16-01.jpg

現在750g。
かわいい盛りですね。
検討したいとおっしゃった方が数人いたそうです。

2013-6-16-02.jpg

猫カフェ店長に就任したトミー(富美丸)。
先月に続き、トミーファンの女の子が会いに来てくれました。
子供にモテモテです。

2013-6-16-04.jpg

女の子が帰っちゃうと、だらーんと昼寝。

2013-6-16-05.jpg

みずきちゃん。
飼い主引っ越しで置き去り。
年齢は7~8歳ぐらい。
残念ながら今回はご縁はありませんでした。
次、頑張ろうね。

2013-6-16-07.jpg

そして今回2匹一緒にトライアル決定したのが、富美ちゃんと呼幸美(ここみ)ちゃん。
親子と思われます。
顔が小さくてビックリしたー。
育った環境での栄養状態が悪く、体はあまり大きくならなかったようです。
トライアル頑張ろうね。

2013-6-16-06.jpg

久しぶりに登場、望愛(のあ)ちゃん。
スタスタと会場を歩いて元気そうでした。

2013-6-16-03.jpg

パネル参加の猫たち。

2013-6-16-08.jpg

フリマ物資を送ってくださった方々、今回もたくさんの商品が売れました。
有難うございます。

また、キャットフードやペットシーツ、フリマ商品など、多くの方が会場に支援物資を届けてくださいました。
暑い中、重い物を有難うございます。

CCPブログにも、今回の結果報告が更新されています。
よろしければ、そちらもご覧ください。

次回は、7月13日の予定です。
来月は、ベイビーたちが里親会に参加する予定です。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした

昨日の暑さの中、里親会&フリマお疲れさまでした~!
1組でも幸せをつかんでくれてよかった^^
このところ店長さんの幸せゲットが続いているから、次は新店長のトミー君も幸せになれるといいですね。
何もお手伝いできず申し訳ありませんが、また頑張ってフリマ商品集めておきますね。

Re: お疲れさまでした

>ぽてとママさん
会場は室内なので快適なんですが、荷物を運ぶ時が暑かったです。。。
トミーは性格は穏やかで薬も飲ませてくれるし飼いやすいと思います。
子供も大丈夫だし、そのうち良いご縁があるんじゃなかな。
いつもキレイな商品を送ってくださり有難うございます。
もしお時間があれば遊びに来てくださいね。駅前ですから。

No title

お疲れ様でした!!
うーくん、みずきちゃんは残念でしたが富美ちゃんと呼幸美ちゃんは
親子一緒にトライアルが決まって良かったですね。
トミー店長もお仕事頑張ったので少々お疲れ気味かな?
次回はトミーくんも里親さんが決まるといいですね!!
望愛ちゃんも元気そうで良かったです♪♪
次回の里親会&フリマ&猫カフェも盛況だといいですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
富美ちゃんと呼幸美ちゃんは2匹とも顔が小さく体も華奢で、私の想像を越える苦難を乗り越えてきた猫ですから、幸せになって欲しいと強く思いますね。
うーくんは仔猫なのでいくらでもチャンスがありますし、トミーは性格が穏やか、みずきちゃんは少し警戒心はあるものの甘えん坊と聞いていますので、みんな素敵なご縁があると思います。
夏は里親探しが難航する季節。
その中で2匹トライアルが決まっただけでもすごいです。

フリマでは、ねこむすめさんからいただいた洗剤やコーヒーの詰め合わせ、乾麺はすぐに売れてしまいました。
いつも商品を送ってくださり有難うございます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。