第9回 里親会&猫カフェ&フリマ

CCP
06 /12 2013
台風が来ているみたいですが、天候に関係ない室内で、6月もCCP主催の里親会&猫カフェ&フリマが行われます。
日時:6月15日(土)11時~16時頃まで
場所は、いつものハスキーズギャラリー様

詳細は、以下のリンク先をクリックしてご覧ください。
6月15日(土)CCP主催第9回 里親会&猫カフェ&フリマ開催

キティーたちはワクチン接種がまだなのでパネル参加となります。

猫カフェにデビューすれば人気者間違いなしのくるみちゃん、里親募集をかけてすぐに希望者さんが現れ、お見合いを経て見事にお家が決まりました。
保護1か月で里親さんが決まる快挙。
美咲ちゃんの時も驚きましたが、持っている猫は何かが違いますね。
もうくるみちゃんに会う機会はありませんが、近況報告で元気な様子を見られれば十分嬉しいです。

2013-6-12-01.jpg

外で膝にのって甘える猫は、くるみちゃんが初めてでした。幸せになってね。

卒業猫たちの近況が分かるブログも是非ご覧ください。
CCP卒業猫たちのその後…はっぴーらいふ♪




例の親子のことはずっと気にかかっていますが、今はどうすることも出来ません。
時間が出来次第、また様子を見にいくつもりです。

フリマの準備をする予定が、昨日は結局衣替えだけで終わってしまいました…。
お天気が良くないので、今日こそは準備に取り掛かります。
では。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***





コメント

非公開コメント

No title

くるみちゃん、おめでとうございます♪♪♪
本当に良かったです!!
幸せになる子をみられるのは、嬉しいですね!!
16日の里親会、フリマ、猫カフェが盛況になりますように…。

Re: No title

>ねこむすめさん
成猫は里親さんが決まるまで時間がかかるもんなんですが、美咲とくるみちゃんは本当にラッキーガールです。
ご縁は猫たちが元々持っていたもので、私は保護を決断しただけなんですけどね。
その保護を決断するのが大変な訳で。。。
里親会当日、お天気が回復するといいんですが、台風がどうなることやら。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。