スマホが…

まる
06 /03 2013
まるのオケツが充電中のスマホにのってました。

2013-6-3-01.jpg

故意にやっているのか、気が付いていないのか。
猫って人間の気を引きたいとき、わざと嫌がることをしたりするんですよね。

2013-6-3-02.jpg

前足が汚れてる。
それうん○じゃないの? くっさー。

2013-6-3-04.jpg

天真爛漫すぎて怒る気にもなりません。
最近、まるこデラックスと呼ばれています(笑)。

2013-6-3-03.jpg


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まるちゃん、何をしても憎めなくてかわいいですね♥♥
末っ子らしいです!!
お手手のうん○もまるちゃんならご愛嬌という感じですね(苦笑)
まるこデラックスとはちょっとかわいそうかも…(笑)

Re: No title

>ねこむすめさん
まるは、一年中悪さをしてます。
怒ろうとするとさっと逃げて、逃げ足が速くて、怒る気が失せちゃうんです。
肉まんみたいなお手手、ふわふわでかわいいけど、時々うんPがついて臭い。
末っ子最強です。

まるちゃん

まるちゃんのプリティーな姿に笑わせて頂きました^^
それにしてもやっぱり末っ子さんですね~
まるちゃん見てると同じ三毛のせいか、愛嬌のせいなのか
毎回ゆずと似ているなぁと思ってしまいます。
でも逃げ足早い点は、まるちゃんの勝ち!
ゆずはかなりトロくてすぐ捕まります(笑)

No title

おはようございます、Qさん^^

まるちゃん、かわいいですね。
こんな猫がほしいです。
いたずらがすぎるようですが、そんな所も愛嬌があってかわいいです。
いつまでも、健康でお過ごしくださいね^^

Re: まるちゃん

>ぽてとママさん
まるには本当に手を焼いています。
逃げ足が速く、私が入れないような狭い家具の後ろにダッシュで駆け込みます。
ゆずちゃんのようにトロい方がかわいいですよ。
まるは、寝んねしているとき、小次郎に甘えている時だけがかわいいです。

Re: No title

>ケンさん
まるは甘えん坊で愛嬌があってと良い面もたくさんありますが、イタズラと泥棒を毎日やりますから、毎日だと疲れますよ~。
私に怒られると、まるは小次郎の元へ走って行って頭を差しだして、小次郎に頭をたくさんなめてもらっています。
ママに怒られたーとでも言って、なぐさめてもらっているんでしょうね。
私も小次郎になぐさめてもらいたいです(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。