数日後のコジロー

海岸猫
05 /26 2013
コジローの背中(?)の怪我が気になったので、数日後にまた様子を見に行きました。
この日はコジローだけに会えました。
昼寝の邪魔をしてゴメンね。

2013-5-26-02.jpg

傷の様子がよく見えました。
怪我ですね。
周囲の毛が生えてきて、状態は改善しつつあるように思えます。

2013-5-26-01.jpg

お気に入りの爪とぎ場所へ移動し、ガリガリやってます。

2013-5-26-03.jpg

途中で伸びをしたりして、リラックスしてますね。

2013-5-26-05.jpg

傷の状態が良くなってきていて安心しました。

2013-5-26-04.jpg

エリアのボスはコジローがなるのかな?
シロベエは器じゃないもんね。
よそ者が入ってこないように、シシマルのように見張っていてね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、キュウさん^^

ボス候補のコジロー君ですが、傷が心配ですね。
喧嘩でもして、やられたのかな?

ところで、コジロー君は、アイちゃんと兄妹ですよね?

Re: No title

>ケンさん
コジローはアイと兄妹です。
お母さん猫は三毛のシズク。
同じ日に生まれたのかは忘れました。
コジローとアイは仲良しですが、シシマルとアイほどベッタリではないです。

No title

コジローくんのケガ、よくなってきていてほっとしました!!
このエリアを守れるのはコジローくんしかいないですものね。
このエリアの猫たちが穏やかに暮らせますように。

Re: No title

>ねこむすめさん
私もコジローの怪我が気になっていたので、良くなっているみたいでホッとしました。
いつも誰かの後ろに隠れていたコジローが誰かを守る立場になるとは想定していませんでしたが、こういう状況ですので、頑張って欲しいです。

No title

コジローお大事に。

シシマルの代わりはできないけどコジローなりに頑張ってね。

Re: No title

>ぴんくぺっこんさん
コメント有難うございます。
おっしゃる通り、シシマルの代わりは誰も出来ません。
コジローの出来ることをやればいいと私も思います。
頑張って欲しいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。