アイ、頑張ってます

海岸猫
05 /22 2013
シロベエと触れ合った後、アイちゃんが出てきました。

2013-5-22-01.jpg

元気にしてたかな?

2013-5-22-02.jpg

首が気持ち良いね。

2013-5-22-03.jpg

ご機嫌さんだね。

2013-5-22-04.jpg

2013-5-22-05.jpg

2013-5-22-06.jpg

ゴロンして見送ってくれました。

2013-5-22-07.jpg

アイちゃん、たくさんの人がアイちゃんのことを心配しているよ。

シシマルとのツーショットが見られないのはさみしいけど、これからも見守らせてね。
また来るからね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アイちゃん、元気そうなので安心しました♪♪
シシマルくんがいなくなって寂しいでしょうが健気に頑張って
いますね!!
キュウさん、これからも宜しくお願いします!!

Re: No title

>ねこむすめさん
この日は、シロベエ、アイちゃん、コジローの順で出てきました。
食事以外の時間でみんなに会えることはなかなかないんですが、この日は全員に会えて本当に嬉しかったです。
次はコジロー編です。

No title

おはようございます、キュウさん^^

アイちゃんが元気そうなので、安心しました。

アイちゃんはかわいいから、とても人気者ですよね。
シシマルが生きていた頃は、彼のそばから離れませんでしたが、今度は誰にくっついているのでしょうね?

私も、ペットが飼える環境なら、アイちゃんを連れていきたいくらいです。

Re: No title

>ケンさん
アイは、今は誰ともくっついていません。
天敵となる猫もいないようなので(坊ちゃん?)、少し安心です。
自分の身を守るために警戒心をもつこと、アイは今それを実践しているように思えます。
餌やりさんたちの投薬のおかげで体調も良いように見えました。
平穏な日が続いて欲しいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。