いつも通りでした

海岸猫
05 /20 2013
シシマル亡き後、少し時間が経ちましたが、エリアの様子を見に行ってきました。
シロベエがお出迎え。

2013-5-20-01.jpg

元気だった?

2013-5-20-02.jpg

シロベエは後ろ足に障害があるので、ガクンガクンと歩きます。

2013-5-20-03.jpg

目やにが出ているのはいつものこと。

2013-5-20-04.jpg

元気そうで良かった。
シシマルがいなくなった直後は、猫たちも少しオドオドした感じでしたが、今回私が行った時は、猫たちはいつも通りに見えました。
このまま平和が続きますように。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます、キュウさん^^

シシマルが亡くなって、アイちゃんのことが気がかりです。
アイちゃんは元気でしたか?

No title

シロベエくん、元気で良かったです。
少しづつシシマルくんがいなくなってしまった事を受け入れて
いるのでしょうね…シシマルくんの事を忘れる事はないでしょうが。
アイちゃんも元気にしていましたか?
やはり1番アイちゃんが気になります。
あれだけ仲睦まじかったので。
キュウさんもお忙しいでしょうがこれからもアイちゃん達を
見守ってくださいね。

Re: No title

>ケンさん
シシマル、コジロー、アイちゃんの順に出てきました。
たくさんスリスリしてくれて、体調は良さそうでしたよ。
アイちゃんの写真もたくさん撮ったので、次回かその次に載せますね。

Re: No title

>ねこむすめさん
エリアの猫はシシマルがいないことを受け入れて、前を向いて生きています。
アイちゃんが元気そうでホッとしました。
これからもシロベエ、コジロー、アイちゃんが仲良く、元気でいて欲しいですね。
シシマルとミイロがいる場所の近くにも行き、手を合わせてきました。
エリアへ行ってもシシマルはいない、実感はないけど、それは現実。
あのフワフワの毛に触れないのが寂しいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。