FC2ブログ

【里親さん決定!】くるみちゃんの里親募集

里親募集
05 /16 2013
くるみちゃんの飼い主さんの情報はまったくないので、里親募集に切り替えることになりました。

くるみちゃん、猫嫌いのお嬢様なことが発覚。
甘えん坊で人間が大好き。

2013-5-16-01.jpg

年齢:2歳ぐらい
性別:メス
エイズ白血病:両方とも陰性
ドロンタール、フロントライン済み
避妊手術は済んでいると思われます。

外暮らしでかなり汚れていましたので、近日中にシャンプーとワクチン接種を予定しています。

性格的に他の猫との同居が難しいと思われますので、先住猫のいないご家庭で、1匹飼いしてくださる家族を探しています。

成猫は仔猫と違って手がかかりません。お留守番も出来ます。

CCPのくるみちゃんの里親募集記事はこちら(←ここをクリック)。

よろしくお願いします!


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おはようございます、キュウさん^^

くるみちゃんが里親募集になったのですか。
良いご縁があるといいですね。

この猫は見たところ、以前は飼い猫だったようですね。
捨てられたのでしょうか?
次から次に、捨て猫が出てきて残念です。

早くいったん飼ったら、捨てることのないような世の中になってほしいものですね。

No title

くるみちゃん、避妊手術が済んでいたということは、「捨てられた」
「置き去りにされた」ということでしょうか…。
動物を飼うと決めたら最期まできちんとお世話して欲しいです。
くるみちゃん、キュウさんに保護してもらえて良かったね!!
素敵なご縁が繋がりますように。

Re: No title

>ケンさん
くるみちゃんのスリスリゴロゴロは、外で暮らしている猫にしては珍しいほど激しく、飼い猫ではないかと思いましたが、まったく情報がなくて、このままにしておく訳にもいかないので、里親募集に切り替えました。
飼い主さんか餌やりさんはいたでしょうが、飼っているという自覚がない方なんでしょうね。
最後までお世話をする、これは当たり前だと思うんですが、人間の都合で遺棄したり置き去りにする人間がまだまだいて、とても悲しいです。
くるみちゃんは猫カフェに参加したら、人気者になること間違いなしです。
素敵な里親さんが見つかるようにガンバリます。

Re: No title

>ねこむすめさん
くるみちゃんは避妊手術がしてあるようなので、それなりに猫の知識がある方がお世話されていたんじゃないかと思います。
なぜ名乗り出ないのか?
私の捜索範囲が間違っている可能性もありますが、役所に届け出もないようだし、それぐらいの愛情だったんでしょうね。
くるみちゃんの激しいスリスリゴロゴロを独り占め出来る里親さんを探します。
出来ることなら私が独り占めしたいぐらいかわいい猫です。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。