二階建て

家猫
05 /11 2013
雨の日は寝てばかりの我が家の猫たち。
キャットタワーの二階建てハウスの中は満室でした。

2013-5-11-01.jpg

猫はまだモコモコが恋しい気温だそうです。

ダウン類はクリーニングに出しましたが、冬もの衣料や家電がなかなか片付きません。
コタツもそろそろ片付けたいけど抗議の視線が…。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、キュウさん^^

このキャットタワー、いいですね^^
猫は狭い所、高い所が好きですから、これは猫に人気があるでしょうね。

それと、まだまだ寒い日がありますから、コタツは必要でしょう。
うちも、6月になったら片付けます^^

Re: No title

>ケンさん
このキャットタワーは4本支柱で、下部に二階建てハウスがついているので、4匹猫がのっても大丈夫なんです。
以前のタワーは天井つっぱりタイプでしたが、2匹のっただけでヨロヨロ。でも4年使いました。
今度のはもう少し長く使いたいです。
まだコタツは出していてもいいですよね。
夏までには片付けます(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。