くるみちゃん

家猫
05 /09 2013
保護した猫は、仮名でくるみちゃんと名づけました。

くるみちゃんの保護部屋が気になって、我が家のにゃんずはドアの前に集合。
用事があってドアを開けると、こんな感じで部屋の中に入ろうと大騒ぎ。
ケンタは入ってしまい、くるみちゃんにシャーされてました。

2013-5-8-06.jpg

接触はさせないように隔離したんですが、くるみちゃんの風邪が移ったのか、チロ姉さんがくしゃみ連発しています。
天疱瘡の治療を優先するためにチロ姉さんはワクチンが打てません。
前回のワクチンから2年以上経ってるから、さすがに免疫ないよね。
ごめんなさい。
もう二度と野良猫は連れて帰りません。たぶん。。。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、キュウさん^^

くるみちゃん、早く里親が見つかるといいですね。
良いご縁がありますことを、祈っています^^

Re: No title

>ケンさん
くるみちゃんの飼い主さんからはまだ連絡がありません。
飼い猫じゃなかったのかな。
来週まで待って、連絡が無ければ里親募集に切り替えます。
応援、いつも有難うございます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。