上下関係

海岸猫
04 /23 2013
先週、クロちゃんのエリアに行った後、シシマルエリアにも行きました。

シロベエの香箱座りでお出迎え。

2013-4-23-01.jpg

そのままでいいのに、降りて私の方へ。
去勢済みのお尻がかわいいね♪

2013-4-23-02.jpg

少しドキドキした様子で、私の匂いを嗅いでくれました。
その後、シシマルが近づいてきてシロベエと喧嘩になるのかと思ったら、シシマルはシロベエの頭を数回なめてあげていました。
シシマル~、あんたは心が広い男だね。
さすがエリアのボス。
見事な上下関係が形成されてます。

2013-4-23-03.jpg


強く優しいシシマル、私はあんたが大好きだ。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シロベエくんもシシマルくんも元気そうで嬉しいです♪♪
シシマルくんは立派なボスですね!!
シシマルくんがいる限りシシマルエリアは安心ですね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
シシマルはメスにだけ優しいのかと思いきや、コジローやシロベエにも優しいボスなんです。
シロベエはシシマルに喧嘩を売ってた時期があるんですが、完全に制圧されたって感じですね。
シシマルにはこれからも頑張ってもらわないと。ずっと元気でいて欲しいです。

No title

キュウさん シシマルが!

何があったのですか?

Re: No title

>茅ケ崎初心者さん
私も先ほど知らされたばかりで、ショックで何も手につかない状態です。
先週の火曜日に会った時は元気だったのに。どうして。。。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。