小次郎のトイレの様子

小次郎
12 /15 2010


小次郎はトイレの砂が足につくのがイヤなのか、システムトイレの縁に4本足をのせてチッコします。


トイレの時の顔って、いつも真剣ですよね。


blog_import_4d1de23c19058.jpg

思いっきりイヤな顔されました。



上から見るとこんな感じ。シッポぶんぶん振ってます。



blog_import_4d1de23ab18b2.jpg

イヤそうな顔をアップで


blog_import_4d1de2390f02a.jpg

トイレの写真はもう撮らないから、またこのトイレ使ってね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■うちもですよ。

こんにちは。
うちもすみれは、脚3本縁に乗せて、1本脚でなさいますよ。

2 ■Re:うちもですよ。

>debnezさん
1本足だけは砂に置いてるんですか。不思議ですね。小次郎は4本足すべてトイレの縁にのってます。重いのでトイレがひっくり返らないか心配です。。。

3 ■無題

まあ~器用に足乗せてるんですね!
すごいですよ~
うちは2にゃんとも砂いっぱい散らかして
お掃除が大変です(T_T)

4 ■Re:無題

>ヒメママさん
トイレの癖も猫それぞれですよね。小次郎は軽く砂かけします。レオは夢中で砂かけするので飛び散って掃除が大変。ケンタは大小ともに一切砂かけしません。それはそれで臭いです(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。