fc2ブログ

愛嬌者

ケンタ
04 /14 2013
ケンタはお客さんが来ると最初は警戒してますが、お客さんにおやつをもらうと懐いてしまう単純な猫です。
愛嬌のある表情に虜になる人が続出しています(ウソです)。

2013-4-14-01.jpg

おやつが欲しくてチョイチョイ。

2013-4-14-02.jpg

百年の恋も冷めるドアップ。
カメラに近づきすぎだよ。

2013-4-14-03.jpg

小次郎のようなイケメンではないけど、愛嬌があってかわいいです(親バカ)。


ケンタにおやつをあげていたら、チロ姉さんが素敵な目線をくれました。

2013-4-14-04.jpg

チロ姉さん、声の枯れがまだ良くなりません。
ダミ声でウェーンと鳴きます。
その他にも気になることがあるのですが、年齢的なものかもしれず、もしそうだとしたら、治療法はありません。
食欲はあるし、トイレも問題ないので、それだけでよしと思うようにしています。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

キュウさん、親バカではないですよ!
ケンタくん、かわいいですよ♪♪
おやつをもらうと懐いてしまうなんて最高にかわいいです。
私が猫だったらケンタくんとお友達だと思います(笑)

チロちゃん、いつみても綺麗で素敵ですね♥♥
落ち着いた大人の魅力と子猫のようなかわいらしさがありますよね!
高齢ということで健康面のサポートが必要になりますが少しでも
ご機嫌良く毎日過ごせるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ねこむすめさん
ケンタはオモチャが大好きで、後ろ足が不自由でも、オモチャを追いかけて走り回っています。
声は甲高くて、女の子のまるよりもキレイな声なんですよ。
親バカですみません。

チロの声は相変わらずダミ声ですが、それ以外は今のところ落ち着いています。
あれこれ考えても仕方ないので、今までと同じようにサポートしていこうと思っています。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。