愛嬌者

ケンタ
04 /14 2013
ケンタはお客さんが来ると最初は警戒してますが、お客さんにおやつをもらうと懐いてしまう単純な猫です。
愛嬌のある表情に虜になる人が続出しています(ウソです)。

2013-4-14-01.jpg

おやつが欲しくてチョイチョイ。

2013-4-14-02.jpg

百年の恋も冷めるドアップ。
カメラに近づきすぎだよ。

2013-4-14-03.jpg

小次郎のようなイケメンではないけど、愛嬌があってかわいいです(親バカ)。


ケンタにおやつをあげていたら、チロ姉さんが素敵な目線をくれました。

2013-4-14-04.jpg

チロ姉さん、声の枯れがまだ良くなりません。
ダミ声でウェーンと鳴きます。
その他にも気になることがあるのですが、年齢的なものかもしれず、もしそうだとしたら、治療法はありません。
食欲はあるし、トイレも問題ないので、それだけでよしと思うようにしています。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

No title

キュウさん、親バカではないですよ!
ケンタくん、かわいいですよ♪♪
おやつをもらうと懐いてしまうなんて最高にかわいいです。
私が猫だったらケンタくんとお友達だと思います(笑)

チロちゃん、いつみても綺麗で素敵ですね♥♥
落ち着いた大人の魅力と子猫のようなかわいらしさがありますよね!
高齢ということで健康面のサポートが必要になりますが少しでも
ご機嫌良く毎日過ごせるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ねこむすめさん
ケンタはオモチャが大好きで、後ろ足が不自由でも、オモチャを追いかけて走り回っています。
声は甲高くて、女の子のまるよりもキレイな声なんですよ。
親バカですみません。

チロの声は相変わらずダミ声ですが、それ以外は今のところ落ち着いています。
あれこれ考えても仕方ないので、今までと同じようにサポートしていこうと思っています。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。