fc2ブログ

満員御礼

家猫
04 /04 2013
3月に暖かい(暑い?)日が続き、コタツ布団をそろそろ片付けようかと思っていましたが、また最近寒くて、コタツが大活躍しています。

人間の足を入れる隙間がありません(泣)。
みんにゃポカポカで身持ち良さそうだね。

2013-4-4-01.jpg

コタツを大きいサイズに変えたのに、猫たちがノビノビと寝るので、相変わらず人間は端っこに足を入れています。
毎年GWには片付けるので、今年もそうしたいな。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

みんにゃんお揃いでまったりとしていますね♪♪
猫さん達の秘密基地(笑)みたいで楽しそうです。
キュウさんのお家の子はみんな仲良しで癒されますね!!
おこたつのある今のうちにみんにゃんで寛いでくださいね♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
コタツは猫たちの隠れ家です。
ピンポーンとインターフォンが鳴ると、ダッシュでコタツに入るレオとまる。
地震の時はケンタが避難する場所です。
コタツもあと少しで撤去です。それまで堪能してもらいます。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。