ほっこり

家猫
04 /02 2013
この2匹の関係は、兄妹なのか、

2013-4-2-01.jpg

夫婦なのか分からないけど、

2013-4-2-02.jpg

仲良しの後ろ姿に、気持ちがほっこりしますね。

2013-4-2-03.jpg

花冷えで寒いですね。
体調維持が難しい時期です。風邪を引きませんように。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

仲の良い姿をみるのは嬉しいですね♪♪
小次郎くんとまるちゃん、余程気が合うのでしょうね。
とても微笑ましい後ろ姿で2にゃんのまわりは花冷えも関係ない
ですね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
まると小次郎はいつも一緒、いたずらもふたりでやってます。
暑かったり寒かったりと気候の変化についていけず体調を崩している人が多いのに、この2匹には関係ないようでアツアツです。
うらやましいわ~。

No title

ほのぼのしますね♪
この2ニャンは特別ですか?
我が家のボーイズはだめですねー・・・。空が元気になってきたので、
叩きあいが復活です(笑)

Re: No title

>アルママさん
我が家の5匹はみんにゃ仲良しですが、なかでもこの2匹は特別ですね。
喧嘩はしませんし、まるはいたずらして私に怒られると必ず小次郎のところへ行って甘えてなめてもらっています。
空くん、少しずつ元気になってきて良かったですね。
アルくんと叩き合いが出来るぐらいになって良かったじゃないですか。
元気が一番大事ですよ~。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。