その他
03 /29 2013
茅ケ崎にも桜が咲き始めました。
ご近所でお花見。人混みが苦手なんです。

2013-3-29-01.jpg

私はなぜか太い幹にちょこんと咲いた花が好きです。

2013-3-29-02.jpg

春はやたらと眠いですよね。
チロ姉さんはすまん寝。

2013-3-29-03.jpg

小次郎は前足をクロス寝。
猫って、寝ている時に時々前足をクロスして、ぐぐーんとしますよね。
あれはなんだろう? 伸びの一種なのかな。

2013-3-29-04.jpg

昼間よく寝るせいか、猫たちの朝は早く、毎日運動会が開催されてます。
ほこりがすごくて空気清浄器が大活躍してます(苦笑)。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チロちゃんも小次郎くんもそれぞれかわいい寝姿ですね!!
オセロもチャイも小次郎くんのような寝方が多いです。
猫だけではないけど動物の何気ない仕草が可愛いですよね♪♪

猫さんも元気だから空気清浄器も大活躍って事でいい事です(笑)

Re: No title

>ねこむすめさん
クロス寝、かわいいですよね~。
ごめん寝、すまん寝をするのは、我が家ではチロ姉さんだけです。不思議。
まる次郎は元気すぎて、下の階に響いているんじゃないかと、いつもヒヤヒヤしています。
いつか怒られるんだろうなぁ。。。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。